おはようございます!
今札幌にいます。

ずっと雨が続いていましたがようやく青空の朝です。

未明まで雨ふりだったのかな?道が光っています。

 

 

 

9月は毎日投稿を頑張っていましたが、

10月は15記事だけ。。。

忙しかったとは言いつつ、

今月も同じような課題を自分に課せましたw

 

 

 

なんかこの数カ月、それぞれの月ごとに

色んなことがあって「生きてる~~!」って感じがします(笑)
 

 

 

50代になってもこんなに毎日パタパタ

している生活をしているとは思いも

よりませんでしたが、元気に走り回れる

健康と体力・気力に感謝しています。 

 

 

 

11月も忙しくなる見込み!
頑張ろう!!