ニコパン | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

【ニコパン★プレゼント】働く女性に関するアンケートに答えて『ニコパン』をもらおう


焼く・炒める・煮る・蒸す・茹でるなど、いろんな調理ができ、しかも使いやすい工夫がいっぱいです。機能性を兼ね備えたキュートなスタイルで、お料理が楽しくなっちゃいます♪
※クックパッドの厳選15レシピカードつき!


ちょっと気になったフライパン

しかもクックパッドは毎日お世話になってますしね。

時短は大切です
夕ご飯で手間取るとあたるはお菓子をパクパク食べたり
「ご飯できたーーー?」
と1分置きに催促がかかりますw


働くママにとって重宝できるフライパンなんだろうな

ニコパン|和平フレイズ株式会社