おはようございますニコニコ


昨日は娘ちゃん始業式と課題テストで
学校行かなあかんかったんやけど


通学中バスの中で吐き気半端なかって
フラフラしたようで
バスおりる!とLINEきて
帰ってきましたびっくり


学校までバスで10分ほどの距離やけど
途中で降り、反対側のバスも数分毎に来るので
すぐ帰ってこれました泣き笑い


熱は全くなかったから
テスト嫌々病なんかなぁ驚き
分からんけど笑ニヤニヤ


わたしも年明けの仕事でドッと疲れたので
昨日はほとんど寝てたぐぅぐぅ
昼は娘ちゃんにお粥作って
夜はお鍋鍋がいい!ってことで
3日前にお鍋したばっかやったけど
さっき買い物しに行きました


帰宅後もずっと
娘はまだ寝てましたぐぅぐぅ





ちょっと入れ方に性格出てますが{emoji:デレデレ}



娘が体調不良のときは

たくさん買うウシシ



まぁ普段から節約全くしてへんけどね

今日はこれで5,000円超えポーン



あ、娘の好物の葛切り買い忘れて

再びお買い物行ってあれこれ買ったから

結果6,000円超えたけどあせる



だから2人で食費6万とかするんやな泣くうさぎ

節約できへんのよねぇ

まぁ近所に安いスーパーないからねダウン



うちの母も昔から食費で

20万くらい使ってたみたいやから

母に似たなドクロ

たまにケチな部分は父に似たけどおーっ!



物欲ないけど

食べ物で満たすタイプやから

絶対安く済まされへんわショボーン



これ、2人やから自由やけど

旦那と暮らしてたらえらいこっちゃやで

一度も暮らしたことないけどニコニコ




年末から1月入っても食べに行ったりで

だいぶかかったなぁショック



ほんま何で削る?て言うたら

食費でしか無理やから引き締めなあかんけど

母の子やから無理えーん

今週の宮城旅行では牛タン食べたいしなにやり



節約は夏以降になるかな笑い泣き




元旦は毎年恒例のカニ料理を

食べに行きましたウインク









大昔より

提供される量は減ったけど

今回も美味しくいただきましたデレデレ



この他にも釜飯、天ぷら、茶碗蒸し

デザートなどプリン



釜飯今までのコースに入ってなくて

初めて食べたんやけど

めちゃくちゃ美味しかったおねがいピンクハート




カニ食べた後はこれまた恒例のパンケーキホットケーキ





母はそこまで好きではないのでドリンクだけコーヒー

ホットケーキ嫌いやけど

柔らかいパンケーキは大好きハート



サイコーに美味しかった酔っ払い





1月2日は母と娘と初詣で八坂神社へ⛩



娘が産まれてから行かなくなり

久しぶりに行けて嬉しかった照れ



わたし、出店のはしまき好きなんやけど

ここのはしまき超超超美味しかったびっくりマーク

こんなん今まで食べたことないびっくり

何個でも食べられたくらいピンクハート




ソースがかかってない部分も

ホワホワで美味しかった星



娘はチーズがけニコニコ




あと、このイカ焼きお願い

これもタレににんにく入ってて

イカは柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった音符

何個でも入るーハート





もっと食べたかったけど
母が出店のを食べるのはまだ怖いからって
全く食べなかったから


どこかお店で食べる用に
お腹いっぱいになったらあかんから
他は諦めた笑い泣き


だから母のために笑お店入ったよ


純豆腐のお店ニコニコ





娘はヤンニョムチキンとチャプチェ食べてたハート





4日にはイオンの風月へ





お皿が汚れてるのは

お好み焼きの前に焼きそばの特盛を

シェアしたからちゅー

美味しかったわ照れ





やっぱ食費と外食費で

節約できへんなぁえーん



まぁいっか





ちなみに娘ちゃん

体調良くなったんか

わたしと2人で4人前のお鍋を完食し

白米もおかわりして

元気です爆笑