*レコーディング* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*レコーディング*

佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-DSCF07380001.jpg

今日は

【ポテッコベイビーズ】というアニメの歌のレコーディングをしてきました(*^_^*)ハート







【ポテッコベイビーズ】とは♪*゚

《規格外の農作物で人間に食べてもらえなかった存在。
それが「ポテッコベイビーズ」。

マイペースなジャガレオ・ジャガレイをはじめ、ナガナガ・ヤムヤム、サツマ・トリートメント、アーポン・タロリンコ、ムーチン・タロリンコは、人間に食べてもらえないという現実を受け入れ、ポジティブに生きています。

けなげにも彼らの目的は「人間が食べて安心なオーガニックの「いも」になること。

合言葉は「立派に成長して美味しい食材になるんだ!」なのです。

果たしてポテッコ達は無事に食材として出荷される日が来るのでしょうか?》


…という、内容はちょっと現実的なんだけど

キャラクター達が愛らしくて

癒されるアニメなのですハート






全部で12話あって

その1話1話にテーマソングがつくんだけど


私は6話のテーマソングを歌わせていただきましたハート

うれしいハート







この歌は、早くて来週にでも

レコチョクやmusic.jpやiTunesなどで配信されるみたいなので


その時はまたお知らせしますね*^^*♪



佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-DSCF0747.jpg

のりのり♪*゚


楽しかったハート






*瀬奈*