先日行った熊本や大分が凄い雨だそうで…
降ったりやんだりだったけど確かに降り出すと土砂降りでしたよねー?


災害とか被害が心配ですね~


大分や熊本の練習環境はどうなのだろうか?


まともに練習出来ているのかな?

雨ってだけでまともには出来ないですよねー?


林が大分の練習に参加しているらしい情報を聞いたけど本当なら練習出来ているのかな?

金銭的に無理っぽいけどどうなんだろ?
家族も居るし早く決まるいいなo(^-^)o



そしてどーか大きな災害が起きませんよーに…



こちらは明日から小学校が夏休みです
今年は早いんですよねー


あー寝坊は出来るけど憂鬱だわー





スマホアプリシボーの為携帯からの投稿…庭やりたいからネカフェでも行くかなー?