昨日の水戸とのTG
メンバー外と練習生3人で挑んだ訳ですが結果的には惨敗
内容は見て無いんでわかりませんが…

自分はハーフタイムに車で通過して0‐0を確認していただけなんですが、よりによって行かない時に練習生3人が専大の栗山くん、北爪くん、下田くんだったなんて(T_T)

でも先日何人かがF東に練習参加していたと聞いて居たのでTGに来てくれたのは素直に嬉しいなー
まだ2年と3年だし他にも練習参加はあるんでしょうけどね~


しかしこのTG毎回サブ組+練習生ってパターンだけどスタメン組も水曜とかに時々はTG必要だと思うんだけど…
90分やらなくたっていーんだから

ミルジなんて練習でどれだけ右SBやったの?
ずっとは見てないが聞いた話も含めてちょっとだったはず…

慶さんにしても紅白戦では私が見たその日も10分位だったかなー左に入ったの…

リーグ戦でテスト的に使われるのは困りもの
もっともそれで行けるっていう判断だったんだろうけど…

いまは若手を積極的に両SBで使ってその辺は先を見据えても我慢よね?でも二人とも確実に進歩してる!
いまは苦しくとも必ず報われるよね?

まぁ前のあれは問題だが…
レジちゃんが外した瞬間は一瞬目の前がウワッて真っ暗になったよ…と思ったら○ちゃんの大旗が自分の顔をかすめてた(笑)
化粧全て取れましたが
( ̄∀ ̄)
風もかなり強く濡れた重みで大変そうだったから仕方ないやね


しかし最近の自分の行動が裏目に出るパターン多いなー

学習参観のあとフクアリでの順大の試合諦めてレディース行ったらおかにーゴールしたし順大が明大に勝ったし!ジェフの選手達も見に行ってたらしいし~まぁレディースだったし後悔はして無いですケド うぉん汗


終わった事は全て昨日のららぽのSWEETSで忘れたー(笑)


いまは金曜日の抽選行けるかだな~
待機列抽選時間まだ学校から帰って来ないんだよなぁ~

ひょっとしてうちら誰も行けない?汗あせる
平日ナイターで相手は富山
いったいどれだけのサポが来て下さるんでしょか?
翌日土曜休みって考えれば来やすい?

1万人キャンペーンって言うけどやっぱり良い試合見せて自然に集まるのがいーよね?



あーどーしても愚痴っぽくなっちゃうねー

飲みで発散したいよー
(・o・)ノ