まずは
遠い福岡まで遠征して下さったみなさん、九州のジェフサポさん大声援ありがとうございました。


0‐0

前半のあのチャンスが決まってれば…って
同じセリフは言いたくないが、これをモノにしない事には昇格できません

厳しい事を言うようだが、一番大事な事だと思うから…

京都と同じ両SBに経験の少ない若手起用となった訳ですが、今年はこの辺我慢の年だと覚悟はしていましたからベテランにカバーしてもらいつつグッピーのナイスセーブも手伝い無失点で、しかも試合終了間際のあの場面で堪えられたのは好材料だったのでは?

もーちょっとふーちゃんが活きる試合内容だと良かったのかな?

今日はパスが雑だったのと審判の泣かされましたね

しかしユースケのあの髪はなんとかならんのですかー?
耳に何度も髪をかける仕草は試合に集中して欲しいですね。
まぁ今までジェフに居ないタイプなので見慣れないってのもあるけど
茶髪禁止より、長髪禁止。。または髪縛るとかねッ

あと大卒2年目の久保ちゃん。。
去年試合にはもうかなり出ているわけなのでちょっと前の怪我が完治しているならばもうちょっとがんばって欲しいですね
TGでもさっぱりで。。ちょっと物足りないぞよ

なんかさっきまで今年は我慢の年、なんて言ってた自分が結構厳しめに書いてるかもしれん・・

だけど、この昇格争いすると思っているチームからは勝ち点落として欲しくは無いのよね~
矛盾してるんだけど ハハハ・・・冷や汗
てか、ジェフの場合下位からもポロッとあるからね


そーいえば泰が大人になったねェ~31ですってよ!
うちに当時のタオマフがあるっすよー音譜
危うく御礼されるとこだったね!!


あと、毎回怪我人が出るのは勘弁して欲しいねー

ちばぎん ヨネ
第1節 サカ(試合かわからんが)
TG 武田
第2節 圭ニ
第3節 勇人

福岡の若い選手もパックリいってたよね?映像見てて辛かったわー


早く良くなりますように。。


次はホームフクアリでこれまた苦手な徳島

絶対に負けられない戦いがそこにはあるメラメラ




Android携帯からの投稿