リザが無くなったんで今年はあまり行けないけど出来る限り卒業して行った選手達を見て行きたいです

昨日はニッパツ三ツ沢競技場で行われたJFL第2節
ニッパツは去年もジェフ意外にカマタマで一昨年ファジでも見ましたがバクスタ観戦だったためメインは初めてです
古くてもサッカー専用だから見やすいねー
いや、JFLはほとんどの所がメインのみであとは回りの芝生観戦ですが。。



よりのよってここ三ツ沢に到着した時に赤帽さんの解任を知ったわけで解任と聞くとひとごとでは無いのでサポーター、選手、チームに関わる皆さんの事を思うと胸が痛みますね。。




↓こちらのチームです
YSCCは現在の実家のある所のチームなので応援していきたいです
両方のチームにスタメンが二人サブがふたり
ありがたいことにサブだった選手も途中出場が出来たのでよかったです



昇格し、JFLホーム初参戦という事もあり観客もメインがいっぱいになりました


少しでもチームの収入源になるかな?
フラッグと携帯ストラップクリーナーを購入音譜


2-1で長野が勝ったけど内容はごぶごぶでしょうか?
YSCCは実際長野のGKかきだしたボールはゴールだったもんな。
あの誤判定無ければ流れも変わっていたんじゃ。。
ま、たらればになりますね



帰りはお約束の桜木町へ寄り道

大道芸はリー君飽きずにみてます。



こんな気持ち悪くなるのも乗り♪


暗くなった急流こーすたーにも付き合いましたよ



最後は脱甘どころかお約束の
あまあま~
ランドマークタワーの中のコールドアイス♪


ゆっくりしてたらまた実家に寄る時間無くなったわ(^-^;えへへ



Android携帯からの投稿