テンションアップ上がってきましたかー?

世界三大カップですよ~

パー本日のエルゴラ
J2でここまでデカくありがとう


開幕目前。シーズン前の腕試し

千葉の3連覇か。それともJ1王者の貫禄か
すずりん♪の日記☆-120224_1515~01.jpg

442なのですね
私の期待の若手が入っておらんよー汗

千葉のチェックすべき3つのポイント
SBの役割の変化
守備の使いわけ
藤田のポストプレー

柏のチェックすべき3つのポイント
FWロボのお披露目試合
先発予備軍の出来
攻撃のバリエーション



そしてそして~本日ユナパでユニを受け取りました
私お初の番号でございます
セカンドの黒ユニも購入予定だけど財布事情によりこれからになりますよ

番号はバレバレだけど丸秘

ツイッターでヒント出したんだけど
ハラニシ-シャクレ=丸秘あ!これ岡山の選手です  わかってもスルーしてねべーっだ!
すずりん♪の日記☆-120224_1606~01.jpg



今日のユナパ滞在時間およそ15分だったんだけど
こんな人がおいでになりました~
宮澤ミシェルさん
お帰りって言ったら良かったのかなぁ?

『ちばぎんではたくさん喋らせていただきます』

すずりん♪の日記☆-120224_1556~01.jpg

ピッチのコーチ陣の向かって
『着膨れてんぞー!』

立さんもやってきてしばし談笑
すずりん♪の日記☆-120224_1604~01-1.jpg



ユニにサインもらって帰ろうとしたけど寒くなるし諸事情により帰りました


明日も行けるか分からないしサポさん多そうだから平日にゆっくりもらおー!

今年のちばぎんカップ勝ったら

初の3連覇

そして大きい声じゃ言えないが、

世界4位以上?笑


どーお?みんなテンション上がってきたかな~?