昨日はユナパのあと、ジェフサポ決起集会を楽しく開催しましたー

お約束のジェフカラー


かんぱ~い

きゅんきゅんふたりとチョキ


一応旅にで出ているこーたさんもいるよ
ん?同じわんこだけど耳…青いんだなー
よぉーく見るとこれ、慶さんに似てるww
ケイサンカキスキダヨネーごにょごにょー



つかさも
ふふっスコップ持ってる~
そうそうあちらは雪かきしてから練習だったりのようですよー


チャント今回は少なかったねぇ~
でもそれぞれが好きな選手をグラスにつけてワイワイやりました

二次会の女子会!?まで楽しく参加させていただき皆様終電間際までアウェイ遠征の話しやら~
ホントノホントニジェフサポ飲みは楽しい~
リフレッシュさせていただきました~



そして今日は、
サポーターズフェスタ!

会場がフクアリ外、スクエア、ユナパと環境に恵まれているジェフエンブレムジェフ

しかし範囲が広すぎてどこで何やってんだか状態でしたね~

り~くんはスクエアで選手とサッカーで汗を流しました
母。。久し振りに応援です!
いやーぐぴおに元気だからって借り出される所でしたわよー
でもその気になって渡されたビブス着ようとした瞬間に終了のホイッスルが鳴ってしまいました。うへーズルッ
りーくんは、ドリブルで持ち込んだもののポストでしたわよー
惜しいー!!ってより決定力ねーなジロリ

ファン感最後は選手スタッフ全員によるお見送り~
やまときゅんがハイテンションハイタッチをしてくれてかんげきーアップアップ

印象的だったのがレディースの選手達みんな心がこもるくらいの挨拶、好印象でした
わたくしなにげに去年もレディースのホームも結構いってるのよねー
リザとかぶってたりかぶってない試合も行ったし!
やはりこういった感謝の気持ちが伝わると応援したくなりますね~


サポフェスの選手の出し物に関しては

ぶらんさんのブログを見ると楽しいよ~

全く人任せパー笑

クリックようつべクリックこちらを見てね

今日も振り回されっぱなし

選手も盛り上げてくれたから今度は私達サポーターがしっかり応援サポートしないとねー

*携帯からだと見れないらしいね↓

チームJ

チームE

チームF


○○○さんと○○○さんのBK笑に爆笑アップ



WIN BY ALL!



Android携帯からの投稿