今年もあと数時間になりました

今年一番の衝撃は
なんと言っても震災ですね

思いだしても恐ろしい揺れが何度も続き、この千葉県も津波や液状化現状でいまだに爪痕があります

自宅近くの京葉工業地帯のコスモ石油の爆発による火災は鎮火までに10日もかかり、私自身も非難する途中本当に近くで爆発の爆風をあびてしまい息子は恐怖で吐いてしまうなど夜も眠れませんでした

大好きなサッカーも中止になり本当にまたサッカー観戦が出来る日がくるなんて思えませんでした

いまもなお大変な思いをしている方がいる訳で決して風化させてはいけませんね

自分に出来ることはやりたいと思っています


さて、この一年間は自分にとって本当に辛い辛い数々別れの年となってしまいました
いっぱいいっぱい泣いた年でした汗


ですが、応援していた選手や仲間達はこれからもずっとずっと良いお付き合いや応援が出来たらな…と思います

そして、貴重な出会いもたくさんありました
フクアリや臨海、アウェイ、個人遠征先でも本当にやさしくお付き合いして下さりありがとうございました。
楽しかった~音符音符

このつまらないブログと共に
来年もどうぞ宜しくお付き合いくださいませ

m(_ _)m

今日も1時間早い深夜12時閉店のバイトっすショック!
終わってからは毎年
ジェフでおなじみの姉崎神社っすよ~

今年は場所変えてみるかね~?

来年は皆様共に良い事ありますようにキラキラ
皆様良いお年を~
今日もセール準備だよぉ~いってきま~音符


Android携帯からの投稿