頭痛に悩まされておりますショック!


もともと偏頭痛持ちで疲れとかは全て頭痛に来る

案外しっかり休養はしているんだけどねー

昨日も朝から頭痛薬のお世話になりました
確かに朝は鼻水出てたりしたんだけど何とも無い風邪では無いよーだ汗
磐田はそんなに寒くは無かったしね

これから私的にいろいろあるんで仕事も減らす希望を出したんですよねー?車持ってるスタッフが少ないので他店移動とかおつかいはあるんだけどねー
帰りにユナパに寄れて好都合だからそれはれでいーんだけどね~

しかし自分にとって嫌な季節がやってきたよ

今年は特に辛い事が多すぎていまだに気持ちに整理が出来ていません汗

そんな中、ヨネの気持ちの入ったゴールに救われたり…

心配性な自分の性格もなんとかならんのかなー


なんとかなるさ~ニコニコ

って思えたらかなり楽だな


うん。


とりあえず今日は仕事行ってくるでー


天皇杯3回戦ダイジェスト放送
11/17(木) NHK BS1 21:00~21:39
11/18(金) NHK 総合 1:40~ 2:19

見れなくて録画しようかと思ったらなぜか予約録画が出来ない(汗)


誰か~かわいそーなわたしに録画たのみます
m(_ _)m
↑《訂正》

ブログ見たご近所さんが録画してくれるそーですアップご近所のジェフサポ付き合い大事だなニコニコ
いつもり~ともどもありがとおございますキラキラ



ぢゃパー