みなさんおはよ~さんパー

いよいよガイナーレ鳥取戦が明日に迫ってきましたよ~

何気に鳥取車→岡山
お隣さんなんだけど結構時間かかるのよねぇ~

弾丸ツアーだわねぇ~


現地ではレンタカー移動なので駐車場事情調べようとガイナーレのHP見て選手のプロフィール欄見てたら


奥山くんとこ

所属チーム経歴が

ジェフ千葉―ジェフリザ―ブス―ガイナ―レ鳥取


×ジェフリザ―ブス
○ジェフリザーブズ

ジェフリザ ブス ?

あの…

ジェフリザとブス

分けると変だし(^_^;)


ジェフリザーブ(ズ)←ココ大事(^_^;)


パーいっかにひひ


さぁ~ガイナ戦チケットまだ買ってなかったよ



そんな事より今日はアウェイ横浜FC戦のチケット発売日だよ


チケット争奪戦かもネ


いよいよ明日出発だぁーキラキラアップ


岡山に行く事まだ内緒なんだよな~
ビックリするかな



えー内緒だよー言っちゃダメだよ~


練習場所、どんな所だろ~


とりあえずお邪魔いたします



ってな訳で

午前中ユナパへ見送りに行ってから午後は支度じゃーチョキ



ぢゃパー



Android携帯からの投稿