今日も晴れあぢくなりそうですねぇ~

皆さん日焼け対策バッチリとね!(b^ー°)

みんなは午前中からユナパでTG見学でしょうかねぇ~

行きてぇ~っすあせる

なにせ今日はり~くんの運動会なのです

なので抽選もいけませんどーか4ケタだけは引かないでください。
…たぶん市内の小学校全部今日が運動会?
市原も千葉も多いですよね?っつー事は抽選人数少ない?

まぁ~とにかくパー
り~の最終競技が終わったらソッコーいきま~す!!

そーいえば昨日、ユナパ練見行ったけど、伊藤大ちゃんすごくいい動きしてたなぁ~
シュートも良かったし!サブに入れるのも近いんじゃないでしょうか?
コーヘー以来の地元、市原の期待の星☆ですからねチョキ

そんな訳で皆さん今日も応援がんばりましょう音符