今日のTG




ジェフ0‐4アビスパ

もうフルボッコってやつ?

なんかスルーしたくなってきたよ

それにしてもあのHP空気読めてないね

なぜに負けた時に限って個々の選手のプロフィールみたいな写真なの?


しかも

江尻さん、めっちゃ笑顔

無いわ~

若手主体とはいえやっぱり負けるのは


もっともっと連携深めていかないとね

あと若手くん達はせっかくアピールの場を貰ったんだしもう少しがんばらねば…




あと

先日うちがTGやったけど今回の

北京国安 vs 浦項スティーラーズ

動画で見たけど

熊本で大乱闘だったのね~


有り得ないスライディングだったり試合内容もえらいこっちゃ


乱闘の内容もすごい

椅子持ち出したり、選手同士で蹴りも入ってましたわ

蹴るのはサッカーでしょ


それにしてもうちの選手達が怪我無く終われたのが一番だったね~


お~恐っ