新色が来たぞ〜秋ベージュが入りました! | なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

お客様のイメージを叶える為に理容と美容の両免許を取得しました!
20代、30代の方がメインですが、カットやカラーをもっと楽しみたい方々から支持を頂いてます
毎日のブログで、ゲストのbefore、 after紹介とちょっとだけプライベートも掲載


ベージュとグレーの新色登場🎶
グレージュの幅が広がるよ!




茨城県土浦市にあるマンツーマンサロン
Hair-Salon “g-room”


「誰もが憧れる綺麗で可愛い髪色になりたい!」
「頭皮が滲みる、髪が傷みやすい!」
「カッコいい髪型になりたい!」



このお悩みに応えるべくg-roomは

【理容、美容の両免許取得】

ヤクジョ認定サロン】
【do-sシリーズ取扱店】


になりました!


楽しくお喋りしながら
あなたに似合う髪型と綺麗を髪色を提供する
ヘアスタイリストの大山まさやです

まさや」って呼んでください♫



g-roomまさやのインスタグラム
ヘアカタログ としてご覧ください!
随時更新中

👇👇👇


g-roomに来たいと思ってる初めての人は
下の緑の枠内のリンクを見てね〜♫




じゃ〜本日もいきます♫
本日のまさやブログ

【ゲストブログ】

本日のまさやブログゲストは
ゆまさん



8月来てくれたから2ヶ月ぶり!

コロナの影響で
久しぶりになってしまった髪を




カットと初体験のヤクジョカラーで
綺麗な髪を復活させたんだよね☝️^_^


美髪が復活したからよかったけど
前回がなかなか酷い状態だったんだ

前回のブログも見てみてね🎶

👇👇👇



ゆまさんは今髪を伸ばしてるので
今回もヤクジョカラーで髪を




髪をいたわりながらカラーしていくよ‼️


そういえばなんだけど
忘れてたんだけど

今更なんだけどお知らせ‼️





新色が増えました!

グレーに5Lv増えて
ベージュに5、7、9、11Lvが
新たに加わったんだ🎶




既に試してあるんだけど
ベージュがより綺麗に
発色するようになったんだ‼️


秋カラーとして
ベージュは人気色だから
既に多用してるんだ🎶


今回ももちろん使っての
カラーリング!
より綺麗にベージュが発色するように
明るめの紫を入れて


しっかり
時間を放置してシャンプーすれば完成‼️


今回のゆまさんの
仕上がりはこうだ🎶

👇👇👇






凄く綺麗で柔らかな
ベージュの完成🎶


色を少し落ち着かせても
柔らかさが無くならないのが
今回のカラーのいいところ!


マスクをしてても
ゆまさんの雰囲気にあってるのが
わかると思うんだ🎶


秋カラーって赤やオレンジが
多くなってくる季節で
普段やらないカラーをする人も
多いと思うんだけど


本当はやってみたいんだけど
暖色系カラーに抵抗がある人は

ベージュを混ぜて
柔らかくするのもひとつの手だよ!


是非チャレンジしてみてね☝️^_^


ゆまさん!
今回もありがとうございます!

また新店舗で
お待ちしてますね🎶

今日は、ここまで!
読んでくれて

{56EDC6FD-E769-49BD-A902-CD88440F075D}








◆information◆
g-room
月曜定休 9時open
月、火
連休を頂く場合が、あります

📮300-0043  
       茨城県土浦市中央1-8-1

↪︎クリックで電話できます。
LINEで番号検索されると
予約専用LINEがでるので、そちらでも可能です。


マンツーマンにつき、事前予約を
お願いしております
施術中、電話に出れない場合が
ありますが、履歴が残りますので
こちらから、おかけします


◆ITEMS◆
DO-Sシャンプー、トリートメント
取り扱い店です
{4930E769-45A9-4D65-889C-456C0E259D52}


ヤクジョ水 ヤクジョトリートメント
取扱店です