安倍元総理の国葬には、賛成でも反対でもないですが、

 

やる理由とやらない理由が知りたいてへぺろ

 

個人的にやる理由とは晴れ

 

長期政権だったからかコアラ

 

日本の顔だったからメロンパン

 

世界各国から追悼があったからショボーン

 

国民が国葬をして欲しいえー

 

やらない理由雨

 

国葬をやる基準がないし示そうともしないヒヨコ

 

政治を私物化していた疑惑があるガックリ

 

もしかしたら旧統一教会とのつながりが強くて選挙が強かった生ビール

 

国葬にかかる予算が不透明うんち

 

国民が反対しているからガーン

 

岸田総理聞く耳示さずグー

 

早々と国葬決めたのは早まったかな

 

国会開いて賛成多数とって決めていればねウインク

 

 

今更遅いし、中止になんて出来ないだろうねゲッソリ

 

もういくら掛かろうが、国債発行して、借金莫大になってもムキー

 

やるっきゃないのだよチーン

 

 

 

安倍総理・・・政治の私物化

桜を見る会、森友学園、加計学園

 

菅総理・・・ワクチン接種を早々と決めて、実行力あったのに

選挙で勝てないとか、周りから言われて、ガースーです。滑って

辞任してしまった。

今更ですが、なんか可哀そう

 

岸田総理・・・聞く耳って?

なんかブレブレ、決断力遅い、後手後手

 

凄く不安だわタコ