誰もいない海 |  * サ サ キ セ イ サ ク シ ョ *

 * サ サ キ セ イ サ ク シ ョ *

  ・Tシャツ、シルクスクリーンの事 ・適当に生きてる様を暴露してます






♪ 誰もいない海 (パッパラパー)

 二人の愛を確かめたくって~♪


南沙織や森高ちさとで有名な「17才」の歌の歌詞の「誰もいない海」の

モデルに使われてる海が防府の横の「富海海水浴場」だという事で

行ってまいりました



「誰もいない海」には期待はずれの10人前後の潮干狩りファミリーがいました





しか~し!!


「誰もいない海」の海の家には





まさしく 誰もいませんでした~!!

つか 店員くらい いろよ!

2軒ほど海の家がありましたが どちらももぬけの殻状態

さすが「誰もいない海」面目躍如でございます



そして 「誰もいない海」と銘打ったが故の大事件がおきてしまいました

浜と駐車場の間が防波堤になってて階段を上って浜へ行くのですが

ちょうど階段を上り切って浜が見えるくらいに頭がのぞいた時

右舷前方50mくらいの所にコンクリートの50cmくらいの壁があって

そこでまさにおばちゃんがパンツずり下げて用を足す瞬間に出くわしてしまった....

おばちゃんは俺の目をジッとにらみ 俺もおばちゃんの目を見つめてた...

その間2、3秒....

ほんとに瞬間の出来事でどしていいか迷ったが 見なかった事にしようと

そっと 目を海へとそらした...

おばちゃんもきっと「誰もいない海」だと思ってしでかした所行なのだろうが

これからは「誰かいるかもしれない海」と心に刻むだろう...






人は いないのですが

潮がひいた後の浜辺には 蟹がぐちゃぐちゃおりました