ホタル |  * サ サ キ セ イ サ ク シ ョ *

 * サ サ キ セ イ サ ク シ ョ *

  ・Tシャツ、シルクスクリーンの事 ・適当に生きてる様を暴露してます

先週末 ロハス島地温泉でひとっ風呂浴びて

徳地のホタルの里までホタルを見に行ってまいりました

ロハス島地温泉は洗い場が3人分というコジンマリした温泉ですが

川に面したデッキが広々として 湯上がりのお約束

「腰に手をあて牛乳」をするのに持ってこいの環境です

残念なのは居合わせたお客さんのジャブジャブオヤジです

先ほど言いましたようにコジンマリとした温泉なので

湯船もコジンマリなのです

そのコジンマリな湯船の中で ラーメン大好き鈴木さんのような

天パーのオヤジが ずっとヘッドバンキングみたいにたて揺れしてて

ジャブジャブジャブジャブ....っと湯面を揺らしてて

落ち着かなかった.....

公衆浴場では湯面をなるべく揺らさないのがエチケット

良い子のみんなは マネしちゃだめだぞぉ



ほ


ホタルの里は マジすげぇ

淡い光がワサワサ飛び交っておりました

まさに異次元空間です テンション上げ上げでした