【独立開業・週末副業】メディカル呼吸アドバイザー | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

【独立開業・週末副業】


この時代になにをやっていったらいいのだろうと
迷っている方で「人を元気にすることが好き」「自分自身も健康になりながら学びたい」
と思っていらっしゃるそんな方はぜひ♪
メディカル呼吸でオンライン講師デビューしてください。 
単に資格取得だけではなく、
発信の仕方や教室を開くための進め方や集客のこと、
応援体制やフォローシステムが整っているのは
なかなかないです。 
 
 

望むレベルや豊かさに応じて対話しながら
進めていきます。
 
 
どう生かしますか?
   
 
 

自分の健康は自分で守っていかないと、と
多くの方の意識に芽生えていると思います。 
 
 
アドバイザーになると「呼吸の教室」や「各種講座」
などを開催することができます。 
 
 
オンライン講師デビューされている
アドバイザーもいるのですが、
リクエスト開催などの声がかかり人気上昇中なんです♪ 
 

 
看護師考案メソッド
認定メディカル呼吸アドバイザー養成講
オンライン説明会開催中♪
 
 
希望日時があればメッセージください。  
  
 
 
フランチャイズで独立開業しようと思えば
何百万円と資金が必要です。
そのことを考えると価値があると思います^^
 
 
 

メディカル呼吸アドバイザー
日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事 山本理恵