メディカル呼吸アドバイザーたちの変化 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

周りのひとが変化に気付く。

アドバイザーの学びをしていくと
自分の体のことや心と向き合うことが
多くなるので、
自分自身が大きく変化する。


「最後までできるかな?」
「自分にやれるのか自信がないです」
そんな言葉を口から発していた人も、

大きな変化を遂げました。



呼吸トレーニングや丹田トレーニングをするので
子宮も知らず知らずにケアされて
波動が強くなると自分に自信も出てきます。

男性は丹田を鍛えると波動が強くなります。

ビジネスをしていく上で、波動は高いだけではだめ。
波動は高くて強くないと。


生徒として受けている時の意識はぐんと変わります。
人に伝えて行くんだという覚悟ができると
自分もしっかりと向き合ってトレーニングしていきますから。






本人は変化に気付いていなくても

周りの人に言われる。

「なんか雰囲気変わった?」と。



認定メディカル呼吸アドバイザー
zoom説明会はあと残すは
14日火曜14時〜のみです。

※完全オンライン3ヶ月講座には今回、
特別にリアル講座も2回まで講義料無料で
受講できる特典があります。



説明会の詳細はこちら💁‍♀️


メディカル呼吸アドバイザー
日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事 山本理恵