自分 という存在を馬鹿にしたらあかん | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

先日ある事があって向き合ってたときに
あ、そっか💡    
そういう事だったなぁという
気付きがあったので思うことを書いてみます。


私は  以前  自分で自分をバカにしてたなと思う。

それは俗にいう
自己肯定感が低いということだけど。



あのね、
自分をバカにしてる人は

そのつもりはなくても、
無意識に人をバカにしてしまうんです。

自分では意識してないけれど
言葉の端々に
それが出てきます。

他人には  そう見えるし、
感じ取られてますよ。気付いてないでしょう?


今も
時々  にょきっと

そんな  自分を下げるような
気持ち、私も出てくるよ。

染み付いた思い癖だから。
でも そんな傾向があったと知ることは大事。

でも
以前よりは随分良くなった。
私は私を好きになった。


自分に感じの悪いひとは
人にも感じが悪い

建前は、出来ても

やっぱり、本質は現れるんですよ。

自分を信じてあげることってどういうこと?
自分を愛しんであげることってどういうこと?

粗末に扱わないでね、自分のこと🧡

自分への戒めも含めての、
メッセージでした。


***

こうやって向き合えて気付きを得られたのも
ブランディングの師匠でもある
栗本和美さんと出会ったからだと思います。
そんな和美さんの50歳のバースディを記念して
門下生で 企画し準備しています。
私を含め、次々にメンバーが協会を設立することが決まり、そのパーティの中でお披露目
させていただくことになりました。
私も1年で夢を形に出来た。私に出来たから
あなたにもできる。でも引っ張ってくれる師匠と支え合う仲間は必要です。
このパーティは何百人という方が来られ、
出会いたい人に出会えるパーティです。
あなたの夢が形になることのきっかけになるかもしれません。
是非、お一人でも お友達とでも、
家族でもビジネスパートナーとでも 参加してくださいね!早割の特典がかなり豪華なのでぜひ
申し込みは今すぐ❣️がいいです。
詳細を見る↓

ありがとうございました。
マミーボイス  アカデミー
山本理恵  りえざる

マミーボイスアカデミー
【問合せ】mammy_v_a@yahoo.co.jp

 

 

 

 

教室情報