自分が悩んできた事を生かして、誰かの役に立ちたい? | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

自分が、こんな事で
悩んできたから

こんな人の気持ちはわかる

だから

役に立てる事をしたい!

同じようなことで悩んでる人を楽にしてあげたい!


そういう方は多いですね。


とってもわかります。


私もかつてそうだったし
今もそうです。



だけど

いろんな人を見てきて


気持ちはわかる、わかるんですよ、


でも


解決しなくてはならない
問題を ご自身が

 かなり多く抱えている、というのも
否めない。。。


本心は、自分が悩んだり傷ついてきたことを
生かして誰かの役に立ちながら、
自分が癒されたい!が   正解‼️

ではないですか?





本来の自分で、生きてない人に

人の役に立つことができるのか?

出来ると思います、思いますけど


カウンセラーとか

セラピストとか、

占い師とか

コーチ  とか

そういう風に人を癒したり
道を示したり
その方の目標に後ろから光をあてるような

人の人生に大きく 影響を与える
 職業の方は、

少し考えてください。


自分なら、どんな人に相談したいか?



なんか、表面上は、人が良さそう、
優しそう、

人柄も良さそう、

まあまぁ、それは大事だけど。。。


相談するってことは

自分の弱さも全部さらけ出すということですよ。。。


どうですか?


なんか、

魂と  表面上が  違和感あったら

嫌だな、信頼できないよ。




どうですか?

マミーボイスアカデミー  
山本理恵  りえざる

表面上の建前と、本音の
一致を目指したい!という方は
こちらの6ヶ月プログラムにお越し下さい。

心から輝き始めますよ。嘘のないキラキラです。