質問 私のレッスンを3回以上受講してくださったかたに聞きます | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

堺市南区在住のボイストレーナー
りえざること


やまもとりえです。

現在は
子育てママのための
ボイストレーニングを
主宰しています。

生徒様に
ょっと質問をしてみたいと
思います。
(3回以上、レッスン受講して
くださったかたへ)


私のことを

○○な、ボイストレーナーだ、て
紹介するとき、
しっくりくる
コトバは、なんでしょう?

新しくつくる名刺の
肩書きに書くときに、
参考にしたいのです。

1回や2回レッスン受けたのでは
わからないかな?と思ったのですが、

もしも、
りえざるさんには
一回しか会ったことないけど、と
いった方で、
ピンときたコトバがあったら、
教えてくださ~


自分の頭で
思い付くものは
こんなの。


魂のボイストレーナー

貴女の本当の声を引き出す
ボイストレーナー

私の頭だけの発想なんて
ちっぽけすぎるガクリ


ズキュンラブとくる

コトバ、大募集~!

コメント、メッセージ
メッセンジャー
なんでもおねがい

よろしくお願いいたします

ありがとうございました。
ハッピーボイスワーク
りえざる★やまもとりえ


グッジョブ5月の予定こちら

点線問い合わせ
 riezaru_1616@yahoo.co.jp

→各クラス申し込みフォーム