忘れてた!! | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

よくあることなんですがー(笑)

 

 

さて、ここはどこでしょう?

 

 

 

こんなのが、ドーンとそびえております。

 

 

はい、羽田空港第一の展望デッキーです♪

飛び立って行く飛行機を眺められます。

 

 

 

 

この立派な管制塔は、スカイツリーより、おおきいのだっ!!

ちょっと、矢印書いてみた。(笑)

 

 

 

フェンス沿いにずらっと並んでいるのはー。

観光地の展望台にある、望遠鏡かと思ったら、

どうやら、滑走路を監視するカメラのようです。

右、左と、首を動かしておりました。

カメラ、たくさんあるのねー。

 

で・・・・

 

本来ならここで、

ゴオオッーーー!!

っと飛び立つ飛行機のかっこいい姿を乗せるべきなのですが。

 

あまりに本気でみていたため、主役の飛行機の写真が、

 

ないっ!!

 

・・・撮るの忘れていたんですー。

主役がいないのって、

よくあることなんですけどね、私のブログ!

 

 

で、なぜここにいたかは、次回につづく~♪

 

 

飛行機  飛行機  飛行機  飛行機  飛行機