クリスマスデザートブッフェ | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

ヒルトン東京 の1Fにある マーブルラウンジ で、

クリスマスデザートブッフェ」をいただきました。

 

131129a

 

 昼下がりのメニュー、なるべく、お腹をすかせて・・・

あ~  この考えがすでにセレブじゃないわね~ 

クリスマス気分のデザートがずらり、好きなものをお皿いっぱいいただいて、コーヒーも(紅茶なども)おかわりできます。

暖かいのに取り替えてくれますよ。

131129b

 

ブログにのせるのか、お仕事か、大きめの一眼もって熱心に撮影してる女性も。

・・・食べることに気持ちがいっていて、美しい写真になるようなスイーツのチョイス、わすれていた。すてきなの、いっぱいあったのに!さすが、はずしてる、なお。

2皿めにも挑戦、いろいろとって、いただいたのですが、やっぱり甘くて、そんなにたくさんはムリ。

でも周りの人は、若いお嬢さんまでへっちゃらで食べてる!


う~、く、苦しい (汗)

 

 

131129c

 

 

ということで、最後にはさっぱりと こういうのが、よかったわ。

なおの クリスマスは、赤いいちごのイメージです。

 

131129d