先輩を越えろ!최혁한의원 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

今日やってきたのは。


韓方市場で有名な。


ここ。チェギドン。


何をしにきたかと言うと。


先輩を越えにきました。


え?



先輩?


そう。


ここに出てきた。


코피선배(コピソンベ)



鼻血先輩。


が通っていた。


최혁한의원 チェヒョクハニウォン。


ハニウォンとは。


簡単に言うと。


韓医療。韓方を用いた治療。


をする場所。


韓方薬飲んだり、鍼打ったり、あとはダイエット治療もあったり。


で。


こちらの主な治療は鍼治療。


電気鍼、美顔鍼、ダイエット治療、糸を埋め込む美容鍼。



そして…。




鼻血治療ニヒヒ


正確に言うと。



瀉血(しゃけつ)といって、体内を巡っている血の中で悪い血を鍼を突いて出して。


新しい血を作る治療。


ホラードクロ



内容はホラーですが。



ハニウォンは。
至って清潔で明るい雰囲気。


イスかわいい。


と。


まずは受付してカウンセリング。


名前と生年月日などを記入。
(在住の方は登録番号や電話番号、住所、韓国の健康保険もあればそれも伝えましょう)


その後、先生とはラインを通じて会話します。


が。私は心強いオンニと訪れたので。


通訳不要ウインクありがたや。


カウンセリングは。

1美顔鍼
2美容鍼
3ダイエット治療
4鼻血治療


この順番でどんな治療かラインの通訳を使いながら説明してもらいます。


治療の内容は写真や動画があるのでわかりやすい。


わかりやすい。


けど。



色々ホラードクロ


と。


ホラーな内容も確認した上で。


私は。


1の美顔鍼と。


4の鼻血治療。(瀉血ね)

と。エキストラで肩こりがひどいので肩の鍼治療もお願いしました。




ためらわずに鼻血治療に丸を付けたら。


おとめ座ホントにやるんだ。


ってオンニに言われた(笑)


ええ。


やるよ。


先輩を越えにきたんだからニヒヒ



と。


肝心の治療ですが。


初めに鼻血。


からの美顔鍼。


だったんだけど。


ごめん。


ちょっと刺激が強すぎるので。


順序変えるねデレデレ



美顔鍼には。


カッピングがセットになってます。


まずはカッピング。


服を脱いで。


ベットにうつ伏せ


陶器のカップで。



めっちゃ吸われます。


ホント。


背中に子泣き爺いるかと思うくらい重い…


写真ねー。



貼りたいんだけどー。


いくら寝てるとはいえ。


上半身裸なもんでデレデレ
(BBA。一応女子)


ハニウォンの案内にあった写真載せます。
こんな感じね。


そして。


この後。肩こりの。


電気鍼治療。


刺した鍼に電気を流すやつ。


昔流行った低周波治療器みたいに刺してるところがビクビク動きます。


やられてる最中は。


とにかくカッピングが痛かったチーン


こんなに強いカッピングは。


初めてかも。



さて。


この後。


美顔鍼。


刺します!


長くなったので。


続きます!