UFO ITOの未確認琵琶湖ガイド!!!!!?

ガイドボートはトライトン20HPオプティ250馬力でガイドさせて頂きます!!
マリーナはトライトンジャパン内にある"BWKBASSCLUB"です!
ご予約はこちら 080-6169-4569 UFOマデ!!
Facebook"伊藤 優歩"もやっておりますので宜しくお願いします


テーマ:

参加されました皆様
津風呂湖観光さん
協賛スポンサー様、ありがとうございました!!

{8EC9E12E-357E-4709-AA72-67DCB6D14852}

超ハイプレッシャーレイクの津風呂湖でキーパー40ってゆーのがおもろ過ぎる大会!

攻めるしかないw

{C993ED1C-3202-402D-9039-4CE97015C87C}

主催の玉置さん

みんなスタートしてからいこかーてエレキの線付いてませんよwって感じのラフな大会!

{0B6C4484-FFA1-4E6C-B7D2-8243C4F712D4}

{6607EFDB-F2B1-4936-9246-2AE979C7D777}

久しぶりの津風呂湖はいつもと違って新鮮でえーなー

釣果はノンキーのラッシュやけど

{0678E7A3-5BD7-4326-AE09-80E2CA1F279E}

{8ABB9DC4-CEF0-4C45-8681-4EBAB07C8BE6}

濁りが入ってたのでクランクをスタンプや倒木を探して当てたら浮かすってゆー今の琵琶湖とおなじ感じで30〜40まで7.8本!

みんな釣ってくるしMAX59cmまで出て優勝は3本5800gやったかな?

{2120ED2F-AEFA-4156-BBC8-978FC3AA093D}

2位の三原さんもさすがっす〜!!

激ムズな津風呂湖でこれだけの人達がでっかいの釣ってくるのと釣れるのがヤバいなw

また来年も行いますのでぜひ参加してくださーい!

あと、津風呂湖観光さんの協力があるからこそ行える大会なので釣りを出来る事が当たり前やと思わずルールやマナーを守って、利用させて貰う人達が少しでも気を使いこの環境や関係を保っていける様に努力していきましょう‼︎


津風呂湖観光さん
協賛頂いたメーカさん
個人で協賛頂いた人
運営スタッフさん

ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

UFOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。