帽子で!

テーマ:

ヘアマニキュアは

サロンドプロ・ヘアマニキュアスピーディーの

ダークブラウンを使っています。

使い始めて2年位になり、いい感じの落ち着いた色目に

なってきましたね!と、美容師さんにも誉められました。



ちょうど今、約3週間経ち頭長部の白髪は20mm出てきてます!

クッキリと線を引くように目立っています!



白髪染めを止めようと考えているので、今日またヘアマニキュア

するとほっとするものの、延期させるだけだし葛藤中です(-。-;)

ヘアトリートメントに変えるのも手かなと思ったり(-"-;A



明日は出かけるので染めずに帽子をかぶっていこうと思います!

この後は、また気の向くままに




白髪ヘアになったら

白髪ヘアのお洒落ファッションをどんどんアップしていきたいです!

















AD