昨日少しですが友達の船に乗り釣りしました🎣


水温も二桁台になり、今日こそはと思いましたが結果何も起こらずガーン


そして釣りする前に

キャスティングにより、

こちらの4つを購入爆笑


ある時に買わないとなくなってしまうので、とりあえずこれを


2年前にゲキアサシャッドが発売当初に買ったクリムゾンデビルワカサギをロストしてしまったので、ちゃんと補充ニコニコ


ダルド100も久しぶり?に出てたようで、今回はこのカラーを購入


そして

ハドルスイマー4.5

エラストマー

ほんとは4インチが欲しかったのですがなかったので、4.5インチの方を購入


そして今月から自分の参加するチャプター開幕するので

バイトバスリキッドに漬け込んだのを、召喚させ、モエビパウダーなどで、味付けを追加しましたニコニコ


今回はギミックパウダー

フィッシュの方であじつけニコニコ


時間を作らないとなかなかできないので、嫁がいなく、子供が寝てる間にこそこそと作業してます滝汗


モエビパウダー

自分の使い方で三、四年持ったこちらが、そろそろなくなりそうなので購入したいが、なかなか見つからないので、こちらはいろいろ回って探しましょうもぐもぐ


今日はせっかくの釣り日和ですが、

子守なので、ラインの巻き替えなどをして過ごしてますニヤニヤ


そんな休日笑