昨日は夜勤明けだったせいかいろいろやり疲れましたショボーン

帰って家のことを一通り終わらせ、昼前くらいにボートをボート屋さんに取りに行きましたが、
途中で睡魔に襲われ、コンビニで少し仮眠💤

多分30分〜1時間くらい寝たのかなぶー
少し頭痛がありつつ、ボート屋さんに向かい久しぶりにマイボートをみ、
まあ、とりあえずエンジンは問題なくかかったので、次回ボートで釣りに行くときに確認ですねおーっ!

そしてこないだの新利根釣行にてバッテリーの寿命だと思われたので(1、2年前くらいからうすうす思ってはいましたがゲロー
今回新調しましたウシシ
ピカピカですね笑
まだ車に乗ってるので、ゴミ捨てに行くついでに今から取りに行きます笑

そして前々から頼んでいた
ウインチ
そして
ボートカバー爆笑
綺麗になりましたニコニコ
ボートを駐艇場に持って行って自分のところにとめ、ちょっと気になることをやろうと思ってたんですが、いいタイミングで雨がチーン
なので、イスが高さの調整がうまくいかないのでとりあえず潤滑剤的なものをかけて終了〜

そして

今年も蚊に刺されの時期が来ました笑

痒いわ〜笑

駐艇場を後にし今度は来週のチャプターの準備でサイト51へ
ビレジポンプが動かないので店長に見てもらいましたニコ
そしたら、スイッチの部分がだいぶ錆び付いていただけなので、スイッチの部分を交換して終わりましたニコニコ

エアポンプも不安があったので、スイッチを押してみると、とりあえず動いた笑
なので今回は見送りました( ̄∇ ̄)笑
ホントはボート🚤のことをやってもらいたかったのですが、時間がなかったので、今回はそれだけにしましたニコ

そして今回はこうゆうのを購入してみました
珍しく

アメリカンなのを店長の勧めで買ってみました笑


ビハドウは中古で前に買ったことはあったのですが、ペラがうまく回らないので今回新品を買いましたーニヤニヤ
その日の状況次第だが、チャプターで使えたら使おうかや( ・∇・)


そしてフリーリグ用のシンカーをもぐもぐ
飛距離が違うということなので、チャプターでやったりますおーっ!

今日も休みですが、出掛けられるか微妙なので、
さすがに4ヶ月くらい前に巻き替えて、まあまあ使ったリール 達のラインでも巻き替えでもしてチャプター準備でもやってこうと思いますぶー