自分の工場もコロナの影響で操業停止があり、2日目の昨日はオカッパリを1日やってきました🎣
予報では午前中は穏やかな予報で午後から荒れるという予報だったでレンタルを諦めたのですが、全然荒れず、むしろは2時くらいから晴れ始め、全然予報が違うイラッ



結果は
北利根川にてキャットが二匹ガーン
一匹目はネットを車に忘れて四苦八苦しながらフックをとりましたゲロー
もう一匹はだいぶ元気なやつでしたが、上顎の内側にマスバリのような針がかかっていたので、ちゃんとはずしましたよ(^^)
昨日はだいぶ移動をしましたね!
朝一北浦二箇所〜鰐川〜北利根〜霞ヶ浦3箇所かな🚗

北浦に関してはアオコが出てきてましたショック
そして休日のような人混みで賑わってましたあせる
やってるのはいいんですが、道路を挟んでラインを垂らしてルアー交換はやめてほしいものです爆弾
なので早々と北浦を見切り、久しぶりに鰐川へ
テトラを
ゲンタボーで打っていきましたが、出ずショック
北利根川と霞ヶ浦の切れ目でのキャットを2匹
リグの名前はちょっとわからないのですが、あのリグなら軽めのシンカーでも感度もよくいいなぁと思いましたウシシ

ボートの方も連絡があり、とりあえず問題ないと滝汗
掛け方が悪かったのでしょうかね〜?
経験が浅いのでなんとも言えませんぼけー
あとは交換用品の取り付け待ちとなりましたほっこり

そして明日もフリーになったので何しましょうかね〜ねー