お久しぶりで酢


まーこで酢



久しぶりすぎて

書き方がわからなくなった。



わけではございません。





とんだ物件を

手にしてしまったのです。



もう

これはホラーです。





私に扱える物件では

なかったのです。







なぜ

手を出してしまったかって






‥‥




店員がちよっとタイプだったから





ゲロー



なんの話かって?





運動会が週に3回


長男の修学旅行付き添い

ハードな生活で

ヤマンバ化していたら





私のケータイが‥


大きなのっぽの古ケータイが‥





とうとう壊れてしまったレディオ。


←壊れかけでもレディオでもない




3年と7ヶ月使ってたケータイ。


→使い過ぎ

←もう、ちょっとふっくらしてた!

←イヤ破裂寸前






機械オンチすぎる私は


説明書なんて読まない

←読めよ


前のケータイで

スクリーンショットなるものを

なんか触ってたら撮れてる!!


と騒ぐレベル

しかも使い始めて2年目ぐらいで知る。






そんな、


私が




なんと



いきなり



iPhone11を買った。


という話。







なので



このとおり

ブログの、書き方が

オカシイ。



書き方もよくわからない。



毎日書こうとしてみるが

なぜか投稿できない。



そうこうしてるうちに


ハロウィンが始まって終わった。



ケーキ屋で働いてる私は

来る日も来る日も


カボチャのクッキーを作り

プレゼント用の焼き菓子をこしらえた。



店に飾る浮き輪素材のでかい

🎃ジャックオーランタン。


膨らませる時も空気入れを

なんども踏んでジタバタフンフンして膨らませたのに




もう終わったから

シェフが片付けてくれてるかと思ったら



今日置いてあった。



私に空気を抜けと。。。



言う事なのかい?



真顔むかっ


そーかいそーかい


抜けばいいんだろ抜けば。



ついでにお前の

残りわずかな髪の毛も

抜いてやる。→調子に乗ってきた私


とかなんとか思いながら

シェフの見える所で

デカイジャックに

しがみついて



シューーーーーッ



‥‥



シューーーーーッ







とやってたわけよ。


真顔


そしたら

しばらくして

テクテクとシェフがやってきた。



おっ!

手伝ってくれるのか?



そう思ったのも


束の間





のこった

のこった!



のこった

のこった!


アハハ!



真顔真顔真顔真顔真顔


ムキームキームキームキームキー




なんだこのハゲーー!!




のこったのこった!

て!!!




失礼やろ!

キーーー!!ムキー 




てなってたら



ちょうど更衣室の鏡に


ジャックとまーこが映っていて




確かに



相撲を取っていた。





ヤフオクまでに

痩せたかったのに


痩せれなかった。



まーこ富士。

シコ名





今日だって

夕ご飯に

焼き飯とアジのタタキと豚汁と白ご飯たべた。


←飯多いな



そういえば

ヤフオクドームが改名して

ペイペイドームになるそうですが




隆二くんがライブ中興奮して


「ペイペイドーーーーーーーム!!」

とか叫ぶのかと思うと


ちょっと心配おっばいです、

は?


あと

17日の日曜日の

ヤフオクのチケット

2連番が余ってます。


電子チケットです。


もし、

行きたい方おられましたら

まーこ富士にコメント下さい。


まーこ大海でも可。

どーでもいい。


そしてそして


このiPhone。



画像が綺麗





ブドウオミ❤️

ゲロー気持ちわる!



んでもって

近頃チンピラ息子がハマっているコレ



ケーキができるやつ!




テーブルベタベタ。



出来てきた!





おおーー!!








しかも結構美味しいときた。



よし!

終わったら寝るよ!!!!



と言ったら


わかった!とトイレに向かうチンピラ息子。











ズボン履いてなかった。





しかも服で手を拭いている。





ムキーなんじゃ

そりゃ








オミくーん。


来年のshowcaseは

私行けそうにないよー笑い泣き



なので

今度のヤフオク終わったら


しばらくお留守番します。



頑張ってねー







よし。


なんとか

書けたかな?



使い方が

8割わかってないので

ケータイ持つな


こんな感じで

今日はおわりまーこ。







ハッピーハロウィンでした。



では






ジャックオーヤスミー







‥‥



ムキーランタンやランタン!



また

書きます。

練習練習〜!