はじまりは昨日の夜











ちょっと




いや



だいぶ




意味わかんない。






私のキュンキュンレーダーが

壊れたあの事件を

また
思い出した。


今でもちょいちょいクソ女が
臣くん匂わせる投稿するたび
一気にテンション落ちる。

←タピオカだって嫌いになった。






あの時から


キュンとしたら


ズキッとしていた私の親指の付け根は




実は今も

作動しないまま。



あの時もドームツアー中だった。

ヤフオク参戦前に
もー行きたくないとさえ思った。


頑なに隠す左手の指輪が
気にしたくもないのに気になって




だだ漏れの色気すら

ちらつく女の影みたいで

悔しくて。

嫌いになれたら楽なのにと



涙が溢れた。


もっとドライなファンになりたかった。





だねだよねそーだよね。



芸能人である大好きな人と
何万人といるただのファンの自分の




交わる事もない
現実を見せられた気がした。

どこまで行っても
遠い存在だって。


頭ではわかってんだけどね。。

やっぱ
熱愛報道とかヤダな。。



もう臣くんが
ホモであって欲しい


と本気で思った。



今でも思ってる。

登坂広臣

ホモであれ!!!


わけわからん女より

男の方が……









ねぇ、ナオトさん……




もう少し

待って欲しかったです。




まだ

心の準備


できてません。




心の狭いファンです。


私は臣くんの事が大好きだけど




三代目が大好きで



もちろんナオトさんも好き。



あなたの笑顔を

独り占めできるのが



あの人だというのは



悪いけど


納得できない。




堂々と交際宣言するなんて



理解できない。








文春も



何してくれてんだよ。

今じゃねぇんだよ今じゃ!

って

遅かれ早かれ出た記事なんだろうけど

いつ聞いてもショックなんだろうけどよ





んんんーーーーーーー




何と言っていいのかわからず

クダグタと
煮え切らない想いを書いたので

マジで性格悪そうなブログになりましたが



私、そこそこ性格悪いので


こんなブログ書かないで欲しかったとか

思われるかもですが


1度ヤサグレたら
なかなか止まらないので


吐き出しました。



繊細なナオトさんファンの方々が
どんな気持ちでいるのか……


眠れないですよね。





片岡組ではないのに
グタグタ言ってすいません。



どうか間違いであって欲しい



ガセネタであって欲しい


番宣であって欲しい

女子アナとかやめて


中身がないようにしか見えない女は嫌


お似合いとは思えない






私の本音は

こんなに汚いです。




充電が1パーセントなので
もう寝ます。



おやすみなさい。


あーーー


女子アナは嫌ーーーーーーーーー
←まだ言う







って昨日書いて


夜中に
ブログは書かない方がいいって話思い出して

アップするのやめてました。



んで

今日、今の気持ちをまた書きます。



一晩たったら
なんか

ま、しょうがないのかな

とか

もしかしてライブで何か言う?

とか

実はカトチャン←誰や

凄く頑張ってて
めちゃくちゃいい女で
家庭的で控えめな……


みたいな事があるのかも……
とか思ってたら





なんじゃこりゃ






『認めちゃいました❤』





……

真顔💢なに?バカなの?!




真顔すげー逆撫でするよね。
もー才能だね。
人をイラつかせる。

本当に気配りもなんもできないんだー!
びっくりーー!








『認めちゃいまーきのっ!』






ぐらい言えば
ちょっとは見直したのに

嘘つけ






……




私結構ショックだったのか
なんかぼーっとして

出勤して
鏡見たらさ

眉書き忘れてた。




私達が
騒ごうと騒がまいと

本人達には
関係ないんだろうな-。


悲しいけれど……。



これを突破口に
次々にとか……


マジで辞めて下さいね。
(ToT)




終わり!!
終わり終わり!!!

次は
もっと知的なブログを……

ムキー書いた事ねーだろ!