隆二君の
「気をつけて帰ってねーーー!」
がやけに心に染みた。

まるで朝イチで飲む
牛乳のようだ。


んで


スクリーンに黒い布をかけて

強制的に終わりを告げる臣君。




あっという間に終わってしまった。



終わりは突然に

さみしさと尿意を連れてくる。

THE!頻尿!!




雨も上がって
なんとか
傘はいらない。


私デカイから
みんなの傘の尖った所が……
目の高さでさ

めっちゃ恐かった。


傘ぶつかるのも嫌で

気づいたら


人の傘に入ってたり。



恐いわ!トトロか!


傘サーフィン部やった。
←は?


とにかく
帰りは雨降ってなかった!


凄い人だな。






ガンラブの神旦那にお迎えにきてもらい

現実に戻る。




満たされたー💗

もー何もいらない……




なんて思いながら


やっぱりお腹がすいてくる。





……


ナンジャコリャ。





このケータイのカメラじゃきっと
映りはしないうどんがこんなにも
世界には溢れている


ポーンSummer madness!


ガンラブのケータイで撮って送ってもらった。






私白い服着てたの。


腹黒な心を隠す為に。
 



このうどんの醤油スープが
飛んでくるから気をつけてね。

油だから取れないよ。



なんて
人の心配してたら





己の白い服に飛んだよね。

チーンオーマィガッ!!

ソイヤの乱用

途中口開けて寝てしまったりしたけど

なんとか深夜12時過ぎにガンラブの家に到着。



私の家に付いたのは①時過ぎ
寝たのは2時。

からの

翌朝6時に起き
長男のリハビリ入院の為

長男をクソアホ男の所に迎えに行き
もちろんこの時も
遊び疲れたマネキンではなく
昨日1日ゴロゴロしてました。
ちょっと調子良くなったかも的な役を演じた。

私は上祐←女優や!


長女と次女も車に乗せ
病院へ。

手続きモロモロで昼になる。


そこから

新たな女子旅がはじまるのだ。
チャッチャラーラーラーラーァー
←ドラクエのオープニング流れる







また
高速に乗り……←え?




怪しい運転で福岡の姉の所へ。。



毎日福岡行ってなにしてんだ私。



高速ぶっ飛ばして二時間……


3時頃姉宅に付き




なぜか

嵐のライブDVDを見せられる。
ニノ担の姉




そしてジャニオタのルールを聞かされる。



ライブ中に押しの名前を呼んではいけない
なぜなら
集中できないから。




うちわの2個持ち禁止


座席は
会場に入る時までわからないから
受付でみんな発狂しているとか




などなど

全く耳に入って来なかったが
へへぇーーと聞いてるフリをする。




ねぇ、
脱いだりささんと?
(脱いだりしないの?)


の私の質問に




「え?……なんで?
逆に脱ぐと?」

と……。

そうか、
ジャニーズは脱がないのか!!
臣君も近頃脱がないけども……

来週KAT-TUNのライブ行くんだって。

亀梨君にヨロシク。






焼き鳥食べたいという長女の
リクエストで
博多駅へ


おいしかったー!
焼き鳥大好物!

んで
行きたかったけど行けなかったココに



ひとり興奮する私を
しけたツラして眺めてた長女。

こんどママと
コンサート行かない?
オミクンでるよ?


って聞いたのに


「興味ない」

断られた。



なのに、
嵐のライブには
行きたそうだった。




あー
手首も指も肩の肉付きも

あちこち好きだ!




臣君が健二郎君の所に書いたZIP!

私のオデコにも落書きしてほしい。
肉って書いとけ。自分で!

もうやめて


次の日は火曜日

雨がひどかったので
帰りたくなかったけど
高速が通れなくなったら大変だ!

と思いなんとか長崎の自宅まで帰る。


途中、高速道路の
制限速度が50キロになる。

全然進まねぇ!


滝汗てかワイパー全開でも
なにも見えない。

ウィンウィンウィンウィンウィンウィン
ウィンウィンウィンウィンウィン

私、ワイパー嫌いだ。
目が疲れる。




佐賀県あたりの雨は
本当に
風呂釜をひっくり返したような
雨だった。

それでも80キロで帰ってきたけど
←コラ

家の近くになるとパラパラと小雨。




まさか
自分が通ってきた道が
次の日
大変な事になるなんておもいもしなかった。



怖かったー。

高速道路も通行止めになってた。


まだまだ大変な思いをされてる方
沢山ですよね。。






その後

追加のエントリーやら
当落やらでましたね。




忘れてた訳では決してない

あらゆるセンスがピカイチ。


偉大なるリーダー

直人さんのbirthday。



臣君の運命の人。

あなたなしでは
なにも語れない

最強胸筋胸板芸術
笑顔天使
歌声は波のせせらぎ


隆二君のbirthday!!

←だいぶ贔屓やな!






そして
悲しいけれどジュンジュンの逮捕とか。
←メイクアップアーティストのジュンジュン
←友達がジェジュンと勘違い


ぶっ飛んでて好きだったんだけどな。
なにかの間違いであってほしいと願う。

きっと彼の生きる道は
メイクの世界しかないだろうと思ってる。

なにより
モデルの魅力を最大限輝かせてくれる彼のメイクは
ほんとに魔法。


どうしても悪い人だと思えない。
だから待ってますね。
←ジュンジュン読んでないやろけど




そんなこんなで
私の3連休は終わった。


短い夏

少しでも近い空の下に居れただけで

私は幸せでした。

セミの気持ちが少しだけ
わかった夏でした。


ニヤニヤ長々と読んでくれてありがとう。

次回は
シェフと和栗のモンブランの話を書きますね。
ポーン臣君の話かけよ!!



あ、
この前疲れたので肉食べに行きました


おいしかったー


おやすみ野菜少なめ肉
←イロイロついでにするな





オワリ!