こんばんわ🌟🌟





昨日は七夕でしたね




九州は晴れてました


何年ぶりなんだろう


七夕はいつも曇りか雨だったのに。

もしかしたら
天の川見えるかなーって

夜に外見たけど
見えなかったー。

残念!!


つーか
深夜2時にいきなり雨降ってきたし☔
慌てて窓閉めたわよ。




……🎋




雲の上で
オリビアと彦麻呂がケンカ
でもしたのかな?

ポーン関係ない2人!!



🎋
みなさんは
お願い事しましたか?

私はしてません
←聞いてません



娘の七夕のお願い事は


今週は
月曜日から金曜日まで
学校を休みたいです


でした😱


真顔……唇をケガしてたのがそんなに嫌だったのか。
チンピラ次男に
『うぇ-!それ朝の味噌汁のワカメ?!』
と言われて
『はぁ?!ちげーよ!!』
とキレていたチビマーコ。
←言葉遣いやべーよ。←お前もな





さて、話は変わりまして





毎度お馴染み!!

まーこの最近食べたものシリーズの
お時間です。
パフパフパフ~♪
ピーヒャラドンドンー♪←は?


お馴染みでもなんでもないよね?



……


昨日たべたコレ!
無視かよ



いつも食べてるコレ!





オーマィガッ!

破れとるやんけ!!

妊娠するわ!←なんでや!



んでもって
今日さ

ブドウ食べようと思ったら


こんなん出ました。


卑猥なゲラウェイ
発音!!


花火


みなさんには
なんに見えましたか?





私には


ち…
ムキー💢
いわせねぇよ!

真顔……ケッ!!





おわり舛添要一。




明日早いのでネマネマイェイ

ネマネマネマウェイ
唇✋チュッ←は?