10分が

こんなに短いと思った事はない。


オープニングアクトが去って
スクリーンに映し出される

古びたアンティークの
時計の指針
(見にくい)



ピッピッピ


ローン!
10分のトイレタイムなのか
心を決めるタイムなのか
なんなのかおのののか←関係ない






いちごちゃんと私


心ここにあらずの会話をしていたその時。
←コラ



ピッピッピ


ローーーーン。


えっ!!!まーこちゃん後3分やん!!


えっ!!
2分ぐらいしか経ってないですよね!!
←狂った体内時計


ピッピッピ


ローーーーン。



笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗滝汗ポーンひぃ!


ギャーーーー


もう立ちたい!!

もう立ちたい!!

モグラ叩きゲーム並に
みんな立ちたい立ちたい
でも座るの?!え、座るの?!

立とうよ立とうよ~!!

みたいな事してたら


月がー!!!!!


ムーンがーー!!!!
せり上がってきたーーー!!


ぎゃーーー!
モクモクスモーーーク!!!

からの

衝撃的な格好良すぎショートムービー!!
ルパン三代目!←三世や!


小分けで魅せるとかなにー!


さすがドS!!
さすがヒロオミトサカ!!



てか





もう
格好いい。

まだ何も映ってない。


笑い泣きなになに、
タバコ消す時の指とか

背中からのアングルで
フィーチャリングタバコの煙とか

背中とか
裸とか
裸とか
背中の筋肉とか
シャツ羽織るとか

銃と臣とか
セーラー服と機関銃並みの萌えぐわい!!



💓


ムキーはよ進め!!

いやね?
走り方とか
撃ち方とか

あのアイコンタクトとか
顎で人使う的な仕草とかさ



笑い泣きやだー!!
ココ朝まで語りたい。
やめて


セトリはこちら↓






1日目のお席は
臣くんから見たら
右の後ろ。
全体が見渡せる席。


臣くんはゴマフアザラシのような
モコモコ衣装で
スモーーークが氷山に見えた。

その氷山にぶつかって沈没した豪華客船は

タイタニック。←いや、なんの話。


←眼科と脳外科はしごして

そのゴマフアザラシ臣くんが
階段を一歩一歩降りてくる。


歌いながら降りてくる。

もー!!



降り方!!!!


からの

吐息よ




桃色吐息よ



桃色クローバーOよ

キレッキレのダンスよ
FULLMOONの時の


あの

はっっ!!

とか

へっ!!!

とか

笑い泣きあー蘇る気合

からの


チェインブレイカー!!スキーー!


もーーっ

可愛い

可愛い


いちいち可愛いぃ!!!
いちごちゃん🍓


なんですかアレ!←臣くんや

やばい可愛いーーー!!

可愛い過ぎる-!



踊りにくそうなんだけど
もーー足が、太股が、
腰が。。

要するに下半身が
一生懸命で泣けるほど可愛い。
それと同じくらい

格好いい!!



なんなんアレ。

眩しすぎる!!

まるで
徳川埋蔵金が
地底奥底から地面を割って
現れた時のよう!!
意味不



outro
luxe
wested love


これでもか
これでもか

最上もが←は?

押し寄せる
ヒロオミトサカの波!!

luxeの時なんて
もー汗だくでさ。

たまに
モコモコ衣装に空気を送り込む姿とか
おでこから流れる汗とか



まじで息するのも
瞬きするのも

もったいない。


この時ばかりは
でかくて視力がいい事を
神に感謝してしまう。
ナンマイダー←ジーザスや!




ほんとに

綺麗すぎるーー


大好きなのに
いつも涙が出てしまう
wested love


この日もやっぱり涙が出た(ToT)

切ない表情に
あの右手の動き

体全体で

愛を歌う


笑い泣き


肩で息するのとか
垂れた髪から覗くあの目とか

こんな格好いい男の人
見たことない。
やっぱり



しかもそこにいるってオィ!



私の脳よ
今この瞬間覚醒せよ!!
全てを記憶せよ!!

ってなるのに‥‥
終わったらドンドン忘れてしまう

あなたのぬくもり
ポーンどなたや!


力が入って立ってるだけなのに
足が痺れる!←腰痛!


持ってるペンライト
勝手に点滅!!

紙飛行機先生に命中!!
テレポーテーショーン🎶←歌ってる場合か!!
エスパーマミより。
←伊藤じゃないよ




からの


噂のEGO←ちっさ


滝汗はい。想像以上。

ジャケットをさ

投げるわけよ。

脱ぎ捨てるわけよ。

バサッって。


んで

ソワソワしちゃって肩上げて
ポケットに入らない指入れようとしてみたり
インしてたティーシャツ出して
股間をガード。


歌いながら


2階席にいる女の所駆け寄るわけよ。

笑い泣き行かないで。

可愛すぎる表情のオンパレード。

流し目からの熱い視線

覗き込んだり
見つめあったり
指を絡ませてさ‥‥


生唾ゴックン
真顔そりゃあなた
ガン見するわよ。

手を絡ませたまま
階段下りてさ。

追いかけて女の服脱がせたりさ

それをまた

放り投げるわけよ!!!



どこでもドアの前で壁ドンもさ
もー肘まで壁についてるもんだから

近い近い。。
腰なんて
もう

擦りつける擦りつける。

さらには
また
擦りつける擦りつける。

絶対当たってる。サイレントジェラシー

ここまでで1回息を大きく吸って
もう終わりかと思ってたら


ソファーに気怠そうに座って

我が股に女を座らせ

え?やだ。そんなくっつけない💓
ってしてる女を

後ろから

ガッ!!!!!
と掴んで


我が胸元へ押し付ける。。

チーン腕の中にーーーー


滝汗つーか長い!!



いちごちゃんと

やだぁー♥長い長いーー
まだやってる!!!

と発狂。

その後の5分間

イロイロ考えて
出た答えは



可愛かった‥‥
可愛い過ぎた‥‥


もう許した‥‥

ニヤニヤでした(笑)

いやほんとに

可愛かった‥‥
ただひたすら‥‥

初めてのフルムーンエロコーナーは
やはり衝撃的で

エロコーナーが終わった後
握りしめたペンライトは
私の心のように‥‥




消えてしまっていて
ちょっと置こうかと思ったけど


ダイヤモンドサンセットが
ニコニコ爽やか激カワ臣くんだったので
また私達は

もぉー臣くんってば♥

なってしまったのであった。

あれは反則だ。
妖精かと思うほど可愛い




BENIちゃんとのコラボ曲も
すごく好きで
車の中でもいつも聞いてた。

途中BENIちゃんの映像がスクリーンに出て
臣くんは階段に座って

見えないんだけど

すごく優しい顔して

気持ちよさそうに歌ってて


私も気持ちよくなってしまった。
←は?


アコースティックコーナーに入ったら

お客さんに
「すわりました?
‥‥

座りました?」

って(笑)



やだ。やっぱり書ききれなかった!


トーク話続く‥‥