こんばんわ





薄力粉

強力粉




米倉涼子




まーこです。



真顔どんなくくりやねん。









7月になりました

夏の足音が聞こえますね。



その足音はどんな音かって?













ベタベタです。




真顔‥‥。


滝汗


先日タイフーンが長崎に上陸しました。


幸いゴミ箱の蓋がコロコロ‥‥
っと転がるだけで
なにも被害はありませんでした。

学校、保育園が休校😱

家の中が台風でした。
(; ̄O ̄)


次の日は快晴



セミの鳴き声が
耳障り!!!




オミの鳴き声は聞こえませんでした

ムキーは?



玄関を開けると

早速落ち葉にまぎれたセミの抜け殻。

バビディおるやん!!
と子供らと投げ合ってヒャーヒャー言いました。
←バビディ知ってる?




もちろん

オミの抜け殻はありませんでした。




落ち葉の中からカサカサと音がして
何かとかおもったら


ノコギリクワガタ!!
🐛



子供達は大騒ぎ


捕まえてこの私にくっつけた。



むしり取って速攻で投げた。



遠く遠く



どこまでも遠く。



さようならクワガタ


さようなら夏の始まり。



始まりだけど
さようなら。



私は昆虫が大嫌い

ファーブル昆虫記の
ふんころがしの回と
蟻地獄の回だけ

何度もみたけれど。


硬い鎧の中の
元幼虫のなごりが残るbodyは




私に恐怖心しか与えない。



‥‥



‥‥



なんの話かわからなくなってきたので
話変えます。









臣君と隆二君の
コンプリートアルバムが
が出るとか出ないとか
出るし!



臣君と中条きよしの映画のタイトルも
公開されたとかされてないとか

←されたし!






雪の華






笑い泣きもー泣いてる



この歌好き。


というか
中島美嘉好きで
アルバムよく聞いてた。


中島美嘉に憧れて
すっぴん風メイクをしたけれど

ほんとにのっぺりしてしまった
19の夏

素肌メイクをいくら極めても
凹凸感zeroのこの顔面では
海老蔵かデーモン閣下並みに
盛らなければどーにもならない。


歌も歌いたいけど
声がアレやし歌えない。←アルト担当



1度でいいから歌ってみたいものだ。


モノマネ番組好きで
たまに見たくなって見るやつ

ゾクゾクする(笑)







とかなんとか書いてたら

臣君ストーリーがやってきた。





いなり‥‥


いなり?



え?






いなり!!!




J.S.B×INARI



新発売の弁当かと思った。


いなり弁当

七つ入り‥‥。
いや


一人2個で14個入り。←







 

ニヒヒやだーそんなに食べれない。
顔!




今日は七夕

毎年やっぱり天気は悪くて
もう何年も天の川見てない。


昨日まで大雨で
今日は止んでたけど

近くの川がいつ氾濫するのかドキドキだった。。



そんな
今夜はmusic Day


三代目は

🌈rainbow🌈を披露






あー

思い出した。




小学生の頃




虹の根元には金銀財宝があると
なにかの本で読んで




バケツ持って必死に探しに行った

ポケットには
スケバン刑事のヨーヨーを忍ばせて。



ハンカチにビー玉も包んで。←ビー玉のお京ファン


←いつでも戦闘態勢


さらに


一攫千金を狙って
近所の崖に
恐竜の化石を掘りに出掛けていた



バケツと貝掘るヤツ持って。



今でもいつか臣君と
偶然バッタリ出会えるんじゃないかと

ある意味一攫千金の夢を抱いている。

しかし
戦闘態勢はとれていない。


こんなbodyじゃバッタリ会ったら困る。



ま、
しかしながら



夢をみるのは自由だ。


フリーダム!!






とかなんとか書いてたら



ちゅーちゅーちゅー


オミ君キターーーー!



👀👀👀❤




お願い臣君~



とりあえず


もっこりごちそうさまでした。

先にいうな!てか最低~




エリー髪型イイネ!

ちょっとマイクおかしくなかったかね??
ほんとのマイクの事ね🎤




つーか。



臣君のあの視線‥‥

チーン
やばーーー!!!

はっ‥‥





もしかして‥‥






あの股間‥‥








俺のいなりを見ろって事やったんやね!
ムキーなわけあるか!







マジメな話⬇

この長雨で山の方結構土砂崩れ起こしてます。

雨が止んだ後が危険です。

しばらくは注意が必要です。。


自然災害は恐いです。

んでもって

雑誌は買わない主義でしたが
買ってしまった。

今夜の夜更かしのネスにしよっ。









ネタや!!!

ネスネス
寝すみす。



おやすねす。


‥‥



あ、
言い忘れた。





サーティーワンの新作らしいよ!
どれのどこ食べんねん!!!