☆学校行事へGO!☆



雨です〜〜(´・ω・`)

夕方からとTVで見たのに、
昼にはもう降り出して。。

しかも結構降ってたから、
帰りは傘を買いました( ̄◇ ̄;)

娘も折り畳み持ってってなかったから、
友達に入れて貰ったそう。
良かった良かった。。ありがとね!




{9E9E29D3-447E-43D1-898A-21E68F4F7596}



行事の出番が終わり、昼ごはん前の娘たちにも会えたのでパシャリ📸✨

会場内では飲食禁止だから、外での昼ごはん。。

雨ですよぉー∑(゚Д゚)

雨の中、木の下でシート広げて食べてました(´;ω;`)可哀想に。。

お腹も何だか痛かったらしく、
お弁当は半分ほどしか食べてこなかった。。


ので、帰宅後残りを食べてました(^▽^;)


行事、金賞銀賞銅賞って評価があるんだけど、
娘のクラスは銅賞貰えたみたいです♡

3クラスしか賞貰えないから、入賞できて良かった♡

{D6EFC584-F2EE-40BA-AC88-68A51D11C159}

雨の中の昼ごはん⬆︎( ̄◇ ̄;)



ザザ降りじゃなかったからマシだけど、
テスト前に風邪引いたらどーしよー😰と凄く心配でした💦

朝から電車乗って、みんなお疲れ様♡

ここで私はバイバイして。。

地元に戻り、お昼ご飯へ。














{C448D7A6-375D-4A94-B431-890CB7D5A90A}

今日は豚カツ定食!

ご飯少なめ。って言うの忘れてたので随分残してしまった。。ごめんなさい🙇‍♀️

うどん屋さんですが、色々と定食があるので嬉しい😊

姉貴はハンバーグ、友達は豚バラ炙り定食。

何が1番美味しかったとゆーと、

お味噌汁!笑

お出汁が凄く美味しい♡
三つ葉とワカメが沢山入ってて美味しかったなぁー♡

さすがうどん屋さん!出汁がniceですw

ポテサラが手作りだと嬉しかったですが。。

市販品の味だったので残しました💦またまたごめんなさい🙇‍♀️

お腹いっぱいで店を出て、
隣の喫茶店でコーヒー飲んで帰りました♪









そして
今夜は娘の習い事が済んだら晩ご飯食べに行く予定!

保育園のときの友達親子と、
座敷でゆっくり出来るお店へ行ってきます^^

7年か8年ぶりなので会うのが楽しみ♡

相方のご飯は作らないといけないので。。

今からマッハ(笑)で作ります!


それでは又(`・ω・´)ゞ



AD

コメント(2)