桜を見にドライブに行ってきました桜

まずはゆうかの里おすましペガサス
土日は車が多いって聞いていたのですが、午前中だったのもあり、そこまで待つこともなく車を止めれましたキラキラ
(それでもいつもよりは30分近くかかりましたが無気力)
途中の細い道は警備員が出てたので、通りやすくて助かりましたキラキラ


早速花見へ桜
車は多いけど停めれる数が決まってるので、人はまばらにっこり

人酔いが激しいので、人混みーー!!って感じはなくて安心しましたキラキラ

レンギョウと枝垂れ桜桜

暖かかったのでアイスコーヒーが美味しかったです☕




そしてせっせと川口ダムへ🚗³₃
だいぶん散ってた〜ショボーン
でも、遠目に見ればセーフウインク!

後はゆっくり帰路に着きました車


桜を見ながらリラックスモードの犬あしあと