犬のサークルを片付け中……




・・・・・・ん凝視



カビ驚き!?!?

確かに湿度は高めの部屋だけど・・・・・・
窓に結露もめっちゃ付くし・・・・・・

でも暖房付けてるから大丈夫だと思ってたのにえーん


後日、別のクッションで検証したところ、
犬が寝てたところだけ分かりやすく色が変わってましたアセアセ
これはカビるわ〜ショボーン


なので、仕方なくNEWクッションを買ってきましたキラキラ
気になってたニトリのNホテルペットベッドです!
カビ対策で下にはすのこを敷きました。
定期的にすのこの端を踏んで飼い主は悲鳴を上げ、
犬は警戒してしばらくクッションには入りませんでした笑

今度はカビさせないように気をつけます!


あしあと後日談あしあと
気に入ったみたいですニコニコ