洗面所がないので玄関を入ってすぐに


キッチン🔪とお風呂🛀があります。


他の部屋の扉を閉め、お菓子入りコングをクレートの中に入れれば準備はバッチリウインク!

トイプードルを解き放ちます('∀`)


そして私はお風呂へGO!


少しだけドアを開け、扉越しに聞こえるお菓子を探す音あしあと

しばらくすると私が居ないのに気づいたのかドア越しにキュンキュン言い出しました。



・・・・・・・・・。

おまえ、いつもそんな可愛い声で鳴いてなかったじゃんびっくり!?


ギャンギャン😠ピリピリ

ヴォンヴォン😠ピリピリ


っていつも吠えてたじゃん!

見えないのそんな嫌だった!?


そういえば、最初はトイレもドアの前でキュンキュン言ってたな🤔

今はトイレって分かると速攻イタズラしに戻るけど😅


なんにせよ、これでゆっくりお風呂に入れる爆笑ラブラブ

そのうちドアも閉めれるようになるだろ照れ



お風呂から出た後は何事もなくゆっくり過ごせたので、お風呂の件だけが私にとってはすっごくストレスだったんだなと改めて実感キョロキョロ


ただ、次からお風呂に入る時はキッチンにトイレシートだけは設置してから入ろうと思います(笑)



 おやつ入れると最強キラキラ

 


 コングに入れて使ってます!

 

 

水分があればすぐ溶けるので離乳食食べれる子は大丈夫だと思いますキラキラ

やれるおやつが少ないので重宝してるハート

 


なんで子犬用ってだいたい3ヶ月からなんだろうね……