この休みに子犬を貰って来ましたキラキラ

軽く部屋の探検をさせて、留守番予定の部屋へぽいくるくる

1時間後、脱走!
マジで!?もう脱走しちゃう!?

再度、部屋へくるくる

トイプードル右矢印柵    柵トイプードル
マジか〜驚き
大きくなったらジャンプして出るかなとは思ってたけど、すでによじ登るか〜
狭くなるからバリケードだけでしのぎたかったんだけどな〜

仕方ないので実家に連絡しましたよね
「使ってないサークルちょうだい(^人^)ハート


余談ですが、サークルがなくなった実家の犬がサークルがあった場所を驚いて2度見目したらしいので、サークルは嫌いだけど自分のって認識してたんだなと思いました(笑)