家族には仕方ないので、引っ越しの10日程前に伝えましたキラキラ
いやー、荒れた荒れた(笑)
引っ越し直前まで家族会議ですよ照れ

いいじゃん、子どもじゃないんだから口笛
そんなこんなで、粘り勝ちで一人暮らしの権利を勝ち取りましたキラキラ



そして迎えた引っ越し当日トラック

貴重品はまとめて別の鞄に用意したので、後はアートさんにお任せウインクキラキラ

朝一で来てくれて、サクサク用意してくれました!
少しでも荷ほどきを減らしたかった(服とか)ので、衣装ケースはそのまま運んで貰いましたエプロン
これだけで大分時短になったはず…

ただ、引っ越し作業をしてる間私は何をしたらいいんだろう(´ㅂ`;)?
引っ越し作業見てる?…それもなぁ…
ひとまず、テレビでも見るかグラサン

という事で貴重品と一緒に大人しく、別室で待機してました(笑)
居ても邪魔になるしねウインク

午前中に荷物を積み終わり、そのまま新居へルンルン


昼からは手際よく家具を配置してくれ、システムベッドもきちんと組み立ててくれました爆笑
良かった、システムベッドが実は一番の曲者だったから、これしてもらえたら楽キラキラ

そうこうしているうちに家電も届き、立派なお部屋にラブラブ

ここからが本番、荷ほどきです!

ここで助っ人に父と兄、姉、姪がおねがい
ガチで助かる!
特に姉はテレビの配線という大役があるので、助かります!
残りのメンバーで段ボールを開けては、棚に置いていくをひたすら繰り返し、後は新しい棚が届き次第片付けるだけにキラキラ

正直、一人だとだらだらしてここまで進まなかったと思うので、めっちゃありがたいキラキラ


そして、こんな強引に飛び出したのにホント申し訳ないなぁショボーン
だが、引っ越した以上は一人暮らしを楽しみますルンルン
まずは体調を整えるぞー٩(๑>∀<๑)۶