マンションが決まり、中旬には入居したい!を目標に次の準備へキラキラ

最初は引っ越しセンターにHPから見積りを依頼してたのですが…

この家具は分類なに!?○㎝は大型になるの!?小型になるの!?
棚1個言うの忘れたガーン

という感じにぐだぐたしてしまったので、諦めて、夜、家族に隠れて家具を計りまくりました( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!
そして、電話スマホで「これとこれがあります。これは何㎝です。」と要望を伝える原始的な方法に(笑)
しかも、荷ほどきは自分でするけど、荷造りはお願いしたいという注文付き…
予算を伝えた時は苦笑されましたてへぺろ
自分でもダメ元で言ったので、まさか予算以内に押さえてくれるとは思わず、めっちゃ助かりました爆笑キラキラ


オタクの皆さんならわかると思うんですが、グッズの量エグい(´ㅂ`;)
小物に円盤、資料集等など…引っ越しまでに自分で仕分ける自信がなかったので、新居で断捨離することに(๑•̀ㅂ•́)و✧
未来の自分頑張ってキラキラ


そして、見積りをお願いしたら、次は家電探しランニング
自室から持っていける物は持っていきますが、それ以外を買わねば!
こちらも家族にバレないようにしないと行けないので、出掛けれる日は決まってる!

という訳で引っ越し業者と家電・家具を1日で決定ウインクハート