流れ星ライブ配信の感想流れ星

 

注意個人的な解釈(バッドエンド厨の)があります。

 

無事公演の終了おめでとうございますキラキラ

 

科白劇がどんなものかわからず、舞台に立ってセリフを演じるのみかと思っていたのですが、全然違うかったびっくり

演技もあるし、殺陣もある!殺陣はさすがにないと思ってたので凄く嬉しかったです爆  笑

 

内容に関してはまとめきれなかったので箇条書きで(笑)

 

ちょうちょ講談師(講男士?)さんの語りでめっちゃ臨場感でる!

 

ちょうちょ他の本丸の熊本の調査報告書と自本丸で違いがあるということは、やっぱり同じ時間軸がたくさんあって本丸ごとに結果は一緒だけど過程は違うんだよね。それがたとえループしていても。


ちょうちょ舞台で小西行長を見れる日が来るなんてお願い

 

ちょうちょ亀甲も結構いい性格してるよねハート長義との会話のテンポも最高ラブラブ

 

ちょうちょ右頬を打たれたら!なんの脈絡もなく繰り出される平手、、、最高だな!

 

ちょうちょ獅子王の小烏丸のモノマネがかわいいハート

 

ちょうちょいろんなものが混ざってんのか~(偉人組)

 

ちょうちょ刀剣男子の殺陣見てたら、いない筈の遡行軍が見えた

 

ちょうちょ「もう狂っておりますよ」「おまえもそうであろう!」←解釈が完全一致!この夫婦はこれがいい!

両片思い最高!

 

ちょうちょ救われたいって気持ちがガラシャをガラシャに引き留めてたけど、忠興が死んだことでガラシャは救われることなくガラシャであってガラシャでないものになったんだね

 

ちょうちょジョ伝の官兵衛は周りを見て刀剣男士の存在に、改変の官兵衛はループするうちに刀剣男士の存在に気付いたから、理由は違えど【官兵衛は刀剣男士に気付く】んだろうな


ちょうちょ籠手切の勝鬨の歌ルンルン

勝鬨の歌聞けると思ってなかったから嬉しいニコニコ


ちょうちょ歌仙の「離縁してもそばにおいておきたかったのでは?」っていうのがホント歌仙。特に極めてからその片鱗が出るよね


ちょうちょ宝塚だーーー!服に蛇の装飾があるーーー!ハート


ちょうちょ暗がり通路の再現度ヤバいな


ちょうちょ慈伝に比べたら明らかに長義のレベル上がってるよね。まんばちゃんにこてんぱんにされた後頑張ったんだろうな…

お酒も飲まないから飲めないって言えるようになったもんねウインク


ちょうちょ歌仙がマント押さえる時の手が好きハート


ちょうちょ2Pカラーの大友宗麟のかっこよさ半端ない。渋さが増すな。


ちょうちょそして、偉人組の死に様のカッコ良さよ…

だから偉人組好きなんだよな


ちょうちょ放棄された世界は起点と終点が無くなるからループするって言ってたけど、それだと歴史を変えると(直せないと)ループするし、そのループしてる世界に入った刀剣男士は歴史を正せない限り解放されないんじゃない?


ちょうちょ歴史を守るのが刀剣男士の本能なら、歴史を変えてしまった(故意過失共に)刀剣男士はどうなるの?

遡行軍がかつての刀剣男士論、濃厚になってきてない?


ちょうちょ古今が生足じゃない…古今が生足じゃないえーん!