今日は朝から快晴で🌞窓から熱気がムンムンピリピリです。

そんな中、夫と長女、三女は田舎のお家に出掛けました。

田舎のお家も家の中は涼しいでしょうけど一歩外に出るとムワーーーって空気が熱いピリピリだろうと思います。

 

長女は週末❓週明け❓まで残る予定なので

 

image

 

マフィンを持って行きました。(ブルーベリーは苦手だからチョコチップの方だけ)

ボトルに逆さまになっているのはオレンジシフォン。

シフォン型も買い替え時かなぁ… (リスボンで見つけるのは難しいかも…もやもや)

 

本当は午後から旧市街に出掛ける予定だったけど、この暑さ(36℃)の中、歩き回る気力はありません…無気力

…という訳で、本日のお出掛けは徒歩1分のスーパーのみ気づき

 

image

 

シリアルはクッキーの代わりにもなるもので、かなり腹持ちが良いのです。

お値引きされていたのが嬉しいミックスリーフ2パック💚は今晩と明日のお昼で使い切り。

安くておいしかったBioのヨーグルト(0.39€)は最近のお気に入りです。

ついでにアイボリーのバラがきれいで買っちゃっいました笑

 

今日のやる事はこれで終わり〜OKって言いたいけど〜

後はささっとお掃除してアイロン掛けて(暑くなるよね…)探し物して(前回も探したけど出てこなかった…泣)終わりです。

 

暑い日にはおこもり… これで良いのだにっこり