リスボンのお天気は相変わらずで

 

 

起きたら雨上がり☔️

この後の窓のお掃除を考えると憂鬱です…(きっとお掃除のSergioさんにお願いすることになるんだろうな…)

しばらくしたら

 

 

煙みたいな雲が一筋

この後はまた曇って霧雨が降って晴れ間が見えてまた曇って…という忙しい空です。

 

クリスマスは東京にいたんだけど、リスボンに着いたら娘からプレゼント🎁がありました。

 

 

バブルティーのキットとハンドクリームニコニコ

BOWのハンドクリームは家の近くの薬局で見ていたもので、すごく滑らかで香りも良かったの。娘と一緒に行った時に試していたものの1つです。年中使うものだからすごく嬉しい飛び出すハート

資生堂のボディークリームはお買い物した金額によって選べるプレゼントで、東京に帰る前にお願いしていたものです。

バブルティーはリスボンにいる間に皆で試してみようね音譜

 

あら… やっと空が明るくなってきました。

ささっとお買い物に行ってきまーすランニング