台風の進路にいらっしゃる皆様、不安な夜をお過ごしのことと思います。 大きな被害がありませんように...

リスボンも今朝は雨が降りそうでしたがすごく久しぶりにマルシェに行ってきました。


遠くにEstrelaの教会や


4月25日橋が見えました 目


公園の片側にずらりと並んだお店には


やっと出会えた〜😊  皮が緑のかぼちゃ‼️


どのお野菜も生き生きツヤツヤですアップ


真っ赤なりんごがおいしそうでした🍎


買ってきたのはレタスとほうれん草と細ねぎと緑のかぼちゃ😊
マルシェの向こう側では


もこもこ羊羊から作ったフェルトや木のおもちゃ


手描きのアズレージョはサイズも色々


のすぐ側には


アズレージョみたいな手作りの石けん



長女が喜びそうなTINTINのフィギュア



セラミックのアクセサリー屋さん



風が吹く度に軽やかな音が聞こえていました。

出かけた時間が遅かったからかお目当てのお店は見つけられませんでした...😢  お休みだったのかな...❓
何か月ぶりかで出掛けたマルシェでしたがやっぱりお野菜がフレッシュ‼️ スーパーに並んでいるものとは違うような気がしました。朝採れたてだからかな❓

ここに着くまでに新しいお店が何軒かあって、それがどれも気になりました目
そのお店は明日にでも〜😊 ( これ以上の枚数が貼れませんでした... )

皆様、くれぐれも雨や風にお気を付けて下さい。
え… 地震もあったんですか…
どうぞご無事で