本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今夜は豚汁






豚肉

大根

人参

ごぼう

さつまいも

こんにゃく

白ネギ

豆腐で作っていますニコニコ



これに焼き魚でもあれば

いいんだけど

朝に魚を食べることが多いから

夜はあまり食べないかな。

今回は生協のエビクリームコロッケでした。



昨日は鍋








白菜が高いから

少量パックの春菊で半束を

使ってみました。

出来上がって

豆腐を入れ忘れたのを思い出して

ポンッと丸ごと入れました爆笑

この手の豆腐は使いやすい。

冷奴としてもよく使います。





豚汁は土物が多いから

糖質も気になるけど

野菜は栄養豊富なので

これで

お菓子を控えるようにした方が

からだに優しいよねニヤリ

ダイエットするなら特にキョロキョロ


 




期間限定とか

食べてみたくなるのよキョロキョロ

あ、そうそう

わたしの好きなゴンチャの

いちご杏仁

飲んで来ました照れ

ずっと飲みたかったから

とても満足照れラブラブ







よし、明日から

甘いものをなるべく控えようプンプン




明日から暑くなりそうなので

肌寒いうちにという事で

今日は豚汁にしてみましたニコニコ




温度変化に気をつけて

明日からも頑張りましょうおねがい





ではまたバイバイ










イベントバナー